So-net無料ブログ作成

瑠璃 [日記]

こんにちは。
を知っていますか?りはるかに自由です。
言って青白い顔しながら中です。
言ってるわけねそういう場合はその人は本当のことは絶対言ってないそのした罪を犯してんでその人の心に光の中に入って兄妹姉妹と交わることができない何かの理由があるのよいいですかだから離れていく分離していく文法を起こす人ってな不安感だけじゃない罪責感を持って12で手話あの悪霊追い出しをしている人を辞めさせたでしょ理由は何だったか覚えてる自分たちの仲間ではないトイレではめ撮と表面的理由ね本当の理由は何かともっと深いところにあるんだよねそれは何かと言うと不安感だよだって弟子たちは山の下で山の麓で溢れの追い出しをできなかったのにこの人は出来てるわけじゃない言いそういう音自分たちと仲間じゃないって言うだけじゃないの自分たちができなかったことあの人やってるそっか

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天蓋 [日記]

こんばんは。
天蓋を知っていますか?衣とイエスが来ておられた衣が似ているって言うんで肩と本体の関係で論じることもできなくはないです。
ただヨハネはそのルートを取ってないんです。
もし弱音がイエスのコロコロはイエスが大祭司であることを暗示しているとかあるや大祭司が着ていたような縫い目のない子供だったと書いてればそのルートで開設可能です。
しかしお前はここではそのルートを取らないで兵士たちがこれをくじを引いて分けたのは旧約の預言の成就立っているとに入ってるんです。
だからそのルートで解説するのが成功方です。
なぜ処分しなかったのか一枚折りのコートを四つに引き裂いたらも価値がなくなっちゃうじゃんそれよりはよんぶんのいちの確率だけど誰か一人が全部もらって価値を残した方がいいっていうわけで彼らは何をしたかって言うとくじを引いたんです。
これが旧約聖

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仏(ぶつ) [日記]

どうかそのお金で苦労したはる人達はよくから離れてあのものを見ていただきたいな今苦しいっていう人いるでしょちょっとすると今この会場に自殺考えたら入れ方がもしおられたら寝しない方が絶対後の本当に仏さんは私たちの近くで見てくださっててそれに気づいてないだけなんですよね。
本当に一番近くにいてください。
ますからどうかもし死のうとかあるいはしんどいな苦しいなぁと思ってられる方おられたらね諦めずに頑張って生きてください。
で病気もそうですね。
病気で苦しんでる方がおられたら科学医学って何人ゲットに進んでますからねうちの母親も失明したんですよ。
もうほぼ立命ギリギリ失明という判断ください。
ませんでした。
でした。
けどもでも最近 IPS 細胞で目の手術ができてうちの母親が入って視力ところ金1.5のまま近くが見えないです。
なだから1.5の距離の人たちだけしか見えへんから離れんと誰かわからんのです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

小さくて首も座っていない [日記]

家には3ヶ月の赤ちゃんがいますまだまだ小さくて首も座っていない状態なので抱き上げるとグデグデしてしまって非常に抱きづらいです。
でも自分の腕の中ですやすやと眠っている赤ちゃんおめでとう本当にいて欲しいような気持ちになります。
今まであまりこういう感情を抱いてことがなかったので不思議な感じがします。
私は自分の赤ちゃんができるまではあまり子供が好きではありませんでした。
子供とどうすれば仲良くなるのかわからなかったしあんなによく泣く子どもよく育てれるなと思っていました。
確かに赤ちゃんはよく泣く子自分の時間も無くなるのですが赤ちゃんの寝顔を見ていたり笑った顔を見ていると本当に行くんでよかったなと思います。
しかも赤ちゃんがいなかったらいけない体験てたくさんありますよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昔の人の生活 [日記]

最近本当に暑い日が続きますがクーラーがなかったら死んでいますよね。
でもクーラーができたなんて本当にここ100年ぐらいの話だと思うしそれ以前に来ていた人たちはどうやって生活をしていたのか疑問です。
特に子供達なんてこんな暑い中熱射病にかかる子ばかりだったと思うし、どうやって夏を乗り切ったのでしょうか。
もしも昔の人たちが今の生活を見たらすごく羨ましがると思うしできれば当日に生まれたかったと思うかもしれません。
クーラーがある以前なんて冷たいお水もどこまですぐに飲めたのか分かりませんしまたそのお水も本当に衛生的だったのかも不明です。
そういう中で我々人間は生きてきて遺伝子を受け継いできてると考えると本当は私たちは気が付いてないだけでもっと強いのではないかと感じます。
実際にクーラーなしでは生きていけないので人類って本当に進化してるのか不思議ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あえてビジネスクラス [日記]

海外に行く際に飛行機に乗ると思いますが皆さんは少しでもお金を払ってプレミアムエコノミーやビジネスクラスに乗りたいですか?それともエコノミークラスに乗ってできるだけコストをセーブしたでしょうか。私は実はそんなにお金に余裕がないのですがいつもプレミアムエコノミーやビジネスクラスに乗ります。これには理由があって現地に着いてからすぐにたくさんの仕事が始まるのでなるべく体力を落とさないように移動したいからです。個人的に腰痛も思っているのであまり狭い椅子に長時間座っていると私の腰痛を悪化し仕事どころでなくなってしまいます。これらの理由があるため私は少しでも体力を落とさないように少しランクの上の座席を買うようにしています。若い時はエコノミーでもよかったんですが、さすがに40台50台になるとつらいです。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

動物園と [日記]

動物園動物と野生動物はどちらが幸福度が高いのでしょうか。動物の世界は非常に危険で常に危険にさらされています。そういった中で餌を見つけたり、用を足したりしなくてはいけません。頭が反対に動物園動物はどうかと言うと好きの時に食べて好きな時におしっこをすることができます。。ただ動物園動物は自分の敷地がとても狭いというデメリットもあります。ですから生きていく中で一番重要な安定した食料供給という面では全く問題がクリアできています。私がもしも動物であればのんびりとした生活を送りたければ動物園を選ぶでしょう。また動物園は病気をしてもちゃんとした獣医師が病気を見てくるのでほとんどの病気はそのことが可能です。反対に野生であれば、治るまでずっとしてるなど自分自身でなんとかしないといけません。生存率から見れば方が大きな違いなのでしょう。
タグ:動物園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

他人のミス [日記]

他人が何かミスをした時にあなたはどういう反応するでしょうかその他人の事をバカにしたりどうして同じミスばかりするのだという風に攻めますでしょうかですが案外そうやって自分はできると思ってる人に限って同じようなミスをしていますそして他人を蔑んだ後に自分も同じようなミスをして恥をかくことになりますおそらくですが世の中には神様などがいるのかわかりませんがこれはあなたが試されてのではないかと思います他人がミスした時にあなたはその他にのことを責めたりしていないでしょうかその後に同じような水をあなたが吸うように世の中はできていますこうすることで何か感じ取ってほしいのではないでしょうかそれに気がつかずにいつまでたっても他人を蔑むような行動しているとおそらくあなたのミスは一生消えないと思いますこれが世の中の作りですから
タグ:他人のミス
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終末期に思うこと [日記]

オーストラリアのホスピスで働く看護師さんの本を読んだことがありますそのホスピスには末期癌などもう長くない患者の方が多くいて彼らが人生の終末期にどのようなことをその看護師に話したがが注目を浴びています私は全てを覚えてはいませんがその中の一部にもっと自分を信じて自分のやりたいことをやっておけばよかったといった文言がありました若い時は何かしら保身に走ってついつい冒険をすることを避けてしまいますがきっとこの一言に人生の真理というのは含まれているのかなと思いますどれだけ自分の可能性を信じて自分のやってみたいことに率直に取り組んでみるかそれがきっと人生に深みを持たせたり幸せ度を高めてくれたりするものなのかなと思います
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ユニクロのブラトップ [日記]

1ヶ月半前に赤ちゃんが生まれてから毎日ユニクロのブラトップとショーツのみを履いています。

というのも赤ちゃんが吐く回数が非常に多いからです。

前のようにクリーニングに出さないといけないような服を着ると大変なことになってしまいます。

日常的に測れるのでもう慣れてしまいました。

いい服を着ると赤ちゃんを抱っこするのもちょっと怖いです。

私の赤ちゃんは1日に3回ぐらいははくと思います。

履くだけでなくうんちもするのでたまにオムツ替えをしている時に手にうんちがついてしまいます。

最初はびっくりしていましたが最近では何とも思わなくなりました。

オムツ替えも1日に10回以上はあると思います。

そんなに頻繁にオムツを替えているにも関わらず赤ちゃんはお尻が赤くかぶれてしまいました。

今は少しのかぶれなのですが病院から薬を処方してもらいその白い塗り薬をお尻にオムツ替えの度につけています
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。