So-net無料ブログ作成
検索選択

北 核実験 6回目 するか [日記]

北が6回目の核実験をするかはネットでも話題になっているけど、まずないでしょ。

だって、中国が本気になって止めに入っているから。もしも実験を強行されてしまうと、中国のメンツは丸つぶれになってしまうし、アメリカもあれだけ軍隊を派遣している以上攻撃せざるを得ないだろう。。

北朝鮮はそろそろやり方を変えないと、次はトランプさんは本気でやってきかねないと思うけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カズレーザー 世にも奇妙な物語 [日記]

カズレーザーが出演する世にも奇妙な物語は今月の29日に放送されます。

カズレーザーが世にも奇妙に出ていてもまったく違和感がなく、こういうホラー系でも花咲くかもしれませんね。

今後は映画とかにも出演する才能は十分に持っているし、活躍の場が広がっていくと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅田真央 引退 体重 [日記]

浅田真央の引退の引き金となったのは、体重とも言われていますが、これは本当なのかな。

確かに最近体格が少し太くなったようには見えたけど、それが本質ではなくてもっと精神的なもののほうが大きいような気がする。

たぶんスケート場で軽やかに滑っている自分をイメージできなくなったんだと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

吉野山 お花見 お弁当 [日記]

吉野山のお花見をしてきましたが・・・まだ咲き始めてつぼみばかりでしたね。

ちなみに去年は八分咲きぐらいのベストなタイミングで行きましたが、お花見しつつお弁当を食べようと思うのであれば、桜展示園が一番おすすめです。

桜に囲まれて食べられるお弁当は本当においしいですよね〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

目黒川 お花見 屋台 [日記]

目黒川のお花見に行ってきましたが、屋台がまだそこまで出ていませんでした。

たぶん今週末がピークになると思うけど、毎年本当に多くの屋台が出ていてそれだけでも見ものです。

ランキングでも上位のルジャポンはとても人気なので、いつからいつまで屋台が出ているのかわからないから早めに攻略しておいたほうがいいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

レゴランド 名古屋 クチコミ 4月1日 [日記]

レゴランド名古屋に行きたかったけど・・・まさかの突然の急な仕事が入り断念。

4月1日の口コミを見てみると、両極端に感じるね。

例えばすごく楽しかった!という人もいれば料金が高すぎてまた来ようと思わないという辛口の人もいる。

つまりは実際に自分で行って確かめるしかないってことだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松田有紗 妹 [日記]

松田有紗は日本一美しい女子大生だけど、その妹も美人で話題。

さしずめ日本一美しい女子高生といったところかもしれない。

やっぱりご両親のお顔立ちが整っているのだろうなぁ。それに育てからもしっかりしていたからあんなにも素直そうにそだったんだろうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

衛藤美彩 写真集 セカンド [日記]

天使かと思った。

衛藤美彩のセカンド写真集を買ってしまった。

お金がないのにこの衝動はどうしても抑えられなかった。

中を見てみると・・・色白の天使がまさに書面いっぱいに舞っていた。

その笑顔を見ているだけで胸が熱くなる。心臓がドクドクとまるで遠い向かいに恋をした時のようだ。


これは買いだよ、ファンの皆さん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

木下ゆうか 年収 [日記]

最近は時代が変わってきている。

木下ゆうかの年収って結局いくらぐらいなのだろうか。最近見た記事では、YouTuberの平均月収は約790万円となっていたが、木下ゆうかはもっと有名なのできっとさらに稼いでいるのだろう。

恭一郎とかも見ていて面白いというか、なんだろう、YouTuberの動画ってリアルで見ていて面白いんだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松丸友紀 産休 [日記]

松丸友紀が武道館で産休報告をしましたが、女性の産休ってキャリアが途切れるので大変。

仕事が好きなバリバリの方だったりすると、余計にかわいそうだったりする。

でもそういう女性は職場に戻ってくると、前以上に能力を発揮したりするので驚きだ。

何かを守っている人ってとても強くなるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog