So-net無料ブログ作成
検索選択

cozmo 販売 [家電]


cozmoの販売っていつの間にか9月23日に決まっていたのね笑

でもアマゾンとか見ていると、海外製のを早速売っていますね。倍ぐらいの値段で笑


あと二か月ぐらいだったら待ったほうがいいですね。日本の仕様のほうが日本語とかちゃんと対応していそうだし。

発売日が楽しみです今から(^^)
タグ:販売 cozmo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 発ガン性10倍 [家電]


ネットを検索していると、アイコス 発ガン性10倍という言葉が出てきます。

でもこれって本当なのかな?どこからか勝手なうわさが広がっているようにしか見えないけど・・・

いくらなんでもアイコスが煙草に比べて発ガン性10倍ならとっくに国の機関とかが警告していますよね普通。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デニーズ チーズハンバーグ [グルメ]



デニーズのチーズハンバーグ食べてみましたが、めっちゃくちゃおいしいですね!

アンガス牛と国産牛で作られているそうですが、ナイフを入れると切れ目から肉汁が飛び出してきます。

しかもチーズは秘伝の調合で7種類ぐらい混ぜているそうです。

カロリーは高そうですが、味はめちゃくちゃおいしくて、本当に久しぶりにハンバーグを食べた気がしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カウコレプレミアム [ビューティー]


カウコレプレミアムの中でも気になっていたのが、ミーティングバッグ。

会議に行く場合、特に会議室が徒歩でもかなりかかる場合ってPCとか重たかったりするし、ほかにもいろいろなものが必要で一気に持てない。

だからとりあえずの布袋を使っていたけどこれがまたダサい(笑)


その点、カウコレプレミアムのミーティングバッグはかっこいいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

稲田朋美 [日記]

稲田朋美防衛大臣にはお子さんがいて、娘さんが一人だそうですね。


国の最前線で様々なバッシングをあびながら仕事をしている母親はどうやって子供の目には映るのでしょうか。


きっとすごく頑張っている憧れのお母さんって感じなのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上地雄輔 [日記]

上地雄輔のお父さんが横須賀市の市長に当選するなんて・・・すごいですね!

こんなにも素敵なお父さんがいたとは・・・ちょっと上地雄輔にも似ていますからね。


しかも学歴も東大だという話もありますが、本当に息子もこんな父親を持つと大変なものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

須藤凜々花 [日記]

須藤凜々花の結婚相手って結局だれなんだろう?

大島優子の動画が問題になりましたが、でもああいいたくなる気持ちもわかる気もする。

まゆゆの顔もかなりやばくて、正直びっくりしましたね(笑)

まぁそれだけやってはいけないことをやってしまったのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

瑞風 [日記]

結婚記念日に瑞風の予約をしようと思っていたのですが、予約がいっぱいだそうです。

せっかく大金を使う勇気があったのですが、なんだか腰を折られてしまいました。

こうして瑞風の旅は消え、結局沖縄旅行にしようと話しています笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

榮倉奈々 [日記]

榮倉奈々が無事お子さんを出産したそうですが、2700グラムって少し小さいのかな?


せっかく女優としての才能がある人なのに、今後はやっぱり家庭が中心になってしまうのでしょうか。


男の一生での演技はいいものでした。不器用そうな感じが役柄にマッチしていましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

手越祐也 [日記]

手越祐也がフラッシュにスキャンダルをされてからどん底の生活だったようです。

金塊事件の当事者と同じ写真に写っているというのはやっぱりよくないし、すでにイッテQも降板になっえちますよね。

30代を目前に一度痛い目にあっておいたほうがきっと良い30代をむかえられるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog