So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

生カップヌードル [グルメ]

生カップヌードルを食べてみたけど、普通においしくてしかもカロリーも抑えめで驚いた。

でも私的にはカロリーはひとまずいいから、謎肉祭りを食べさせてほしい(笑)

いつ頃生産再開するのかと調べてみると来月中のようだ。我慢我慢。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

みやま米 松尾 [グルメ]

みやま米といえば松尾米穀店だそうで、縁あってさっそくそのお米を食べることができました。

味の感想は・・・おいしい!このお米はふんわりしていて、なんにでも合いそうな気がします。

日本酒もあるなら買ってみたい(笑)グイグイ飲んじゃうだろうなぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謎肉祭り 感想 [グルメ]

謎肉祭りを食べた感想ですが、やっぱりおいしいし、ますます謎肉が好きになりました。

私は偶然通りかかったスーパーで謎肉をゲットしたので、販売再開まではまだどこかのスーパーにはおいてあるかもしれません。

おすすめはあまり人気のないスーパーですね。そういうお店にコロッとおいてある場合があります。

あと販売再開は10月の下旬ごろになるそうですので、ちょっとまだ先の話になってしまいますね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

横浜 ツリーハウス カフェ [グルメ]

横浜のツリーハウスになっている癒しカフェが話題になっています。

めちゃくちゃ眺めもいいし、ジブリのような空間に癒されます。

でも住宅街なのでちょっとアクセスが難しいです。


こちらの地図を参考になんとかたどり着いてくださいね。めちゃくちゃ個性的で楽しいので、絶対にあきらめないでくださいね♬


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

石川県 地サイダー [グルメ]

石川県の地サイダーを買って飲んでみましたが、なかなかシュワッとしていておいしいですね。

飲み心地もキリッとしていて、正直私はこんなサイダーがあるなんて知りませんでした。

買い置きしてしまうそうなぐらいおいしかったので、まだの方は飲んでみてくださいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エテ マンゴータルト [グルメ]

でました久しぶりの必食スイーツ!!エテマンゴータルトがテレビで紹介されていましたが、マンゴーがお花のようになっていて、かなりおいしそうなスイーツで見ていて早速検索。てか見た目が豪華でマジで贈り物として最高のスイーツだと思います。

女子会とかに持っていったら本当に話題になりそうなスイーツですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポムポムプリンカフェ [グルメ]

ポムポムプリンカフェって行ったことあります?そこで出てくるプリンが本当にかわいくてめちゃくちゃ話題になっています。池袋に新しく店舗ができたらしいのですが、まだ行けていません。でもそんなにも可愛いプリンが出てきて自分とのアンマッチに驚きそうで怖いです(笑)

味もいいってネットに書いてあったのでますます気になりますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギャラクシードーナツ [グルメ]

ギャラクシードーナツって見かけは青色が強くて食欲をそそらないですが、食べるとマジでおいしくてびっくりしました。本当に甘くてでも小麦の味はしっかりとしてドーナッツを食べているって感じがします。値段はまだ少し高めだけど、とにかく眺めているだけでも魅力的なドーナッツです。

一度食べてみるといいのではないでしょうか。今ならまだそこまで並んでいないと思うけど、お店に寄るので何とも言えません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夏おせち [グルメ]

夏おせちの中身に衝撃を受けますね。イオンが夏の商材を求めてついに夏おせちなるものを作り上げましたが、こういうのって冬のおせちの有難味を奪ってしまうのであまりやめてほしいな。。って思ってしまうこともあります。

でもおいしいならまだ許せるかな。けっこうりっぱな中身なのかわかりませんが一度買ってみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Seat mania [グルメ]

イスカフェで話題のSeat maniaというカフェに行ったことがありますでしょうか。
普段は座れないような色んな椅子があってとっても面白いカフェなんですよね。おすすめは店員さんに聞いてみると丁寧に教えてくれます。

私は黄色い椅子がとっても好きで、それに毎回すわれるように予約していきます。
タグ:Seat mania
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
グルメ ブログトップ