So-net無料ブログ作成

船越英一郎 [芸能]

船越英一郎大変でしたね・・・

松居一代は東京家庭裁判所に行く途中でインタビューされても「気持ちは晴れ晴れ」としてやったりな感じです。

しかも赤いジャケットを着ていて、「離婚ジャケット(つまり勝負服?)」とコメントしておりもう意味不明。

本当に松居一代ってどうかしてしまったんじゃないでしょうか。

船越英一郎はいきなりとんでもない嵐に巻き込まれた感じで、もう心身共に疲れているでしょうね。


とりあえず離婚が決まって本当に良かったと思います。
タグ:船越英一郎
nice!(0)  コメント(0) 

格付け ガクト [芸能]

今年の格付けでガクトさんのペアはなんとYOSHIKI来ましたw

YOSHIKIってどこまでこういう番組に慣れているのか未知ですが、普段話しているのを聞いているとすごく笑えて来るので面白くはなると思いますw


もしかすると視聴率もいよいよ15%とかになりそうじゃないでしょうか?ここまで面白いメンバーをそろえてきたので。

YOSHIKIはワインとかは飲み慣れているので得意そうですが、それ以外のものでも一流芸能人として君臨できるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

辺見えみり [芸能]

辺見えみりが大手芸能プロダクションでもある、太田プロに移籍したそうです。

その理由は出産後のお休みモードから再び芸能界でやっていくためと、あとはバラエティが好きだっていう気持ちからだそうです。

特にダチョウ俱楽部の上島竜兵には感謝しているそうで、当時浮いていた辺見えみりのことをごはんなどにも誘ってくれたそうです。

毒舌キャラだったのでどうしても浮いてしまいがちだったのですが、それでもそうやって受け入れてくれる人ってやっぱりうれしいですよね。

辺見えみりのこれからの 活躍に期待です。
タグ:辺見えみり
nice!(0)  コメント(0) 

佐野量子 [芸能]

武豊の奥さん、佐野量子さんに賞賛の声が集まってきています。

武豊さんが今週末のレースの騎乗を停止することになりましたが、てっきり調教中の怪我だと思いきや二度目の不倫が報道されたんですね・・・

佐野量子さんは今どう思っているのでしょうか。

さすがに一回の不倫になんとか耐えた仏のような奥さんですが、二度目はもういい加減にしてって感じだと思います。

佐野量子さんの気持ちを考えるとつらいですね・・・武豊さんはもうどうしようもないですが、誠意を見せていくしかないと思います。
タグ:佐野量子
nice!(1)  コメント(0) 

金田朋子 [芸能]

金田朋子久しぶりに見たけど、相変わらずのテンションでついていけないです笑

でも、本当に若いですよね・・・時々お肌とかが少し疲れたようにも見えるけど、あの金切り声とテンションがそんなのを忘れさせるぐらい彼女を若く見せますw

相変わらずの強烈なキャラで、でも旦那さんとも仲良く過ごしているみたいですね。

44歳で出産していますが、一度流産を経験しているみたいです。

その時は相当へこんだらしいですが、旦那さんと一緒に気持ちを新たにして支えあってきたみたい。

すごい理想的な夫婦ですね。
タグ:金田朋子
nice!(0)  コメント(0) 

女性自身 [芸能]

女性自身に書かれている見出しに思わず驚愕してしまったのですが、市川海老蔵に新恋人というタイトルだったと思います。

こんなことはあってはならないですが、まさか市川海老蔵さんは今はそんな状況ではないと思います。

ご本人もブログでしっかりと否定しているのでおそらく嘘だと思いますが、これから女性自身が確固たる証拠を出して来たら怖いです。

そんなにビビらなくても市川海老蔵さんのことを信用しているので大丈夫だとは思いますが・・・
タグ:女性自身
nice!(1)  コメント(0) 

issa 現在 [芸能]

issaの現在って何をしているのかと思ったら・・・・相変わらず自粛生活をしているみたいですね。

AKBの元メンバーの女の子(増田??)だったかに手を出して以来自粛生活をしていたと思いますが、あれってもう何年前の話でしたでしょうかね。

あの後もISSAがイベントに来ると増田さんのオタのみなさんから相当ヤジを食らっていて大変だったそうですね笑

オタの皆さんを怒らせると怖いですよ・・・


女遊びのイメージしかないISSAですが、相変わらずなんでしょうね。

こういうタイプは結婚しないで終わりそうな気がします。

タグ:現在 ISSA
nice!(0)  コメント(0) 

山口敬之 [芸能]

山口敬之さんと詩織さんの係争ですが、不起訴で終わってしまいそうです。

勇気をだして会見まで開いた詩織さんですが、いったい何がどうなって不起訴になってしまったのでしょうか。

状況の証拠が不十分っていうこと?これで世の中の女性が納得するのでしょうか。

本当に不起訴なら仕方ないけど、なんかいたたまれない気持ちでいっぱいになる。
タグ:山口敬之
nice!(0)  コメント(0) 

倉持麟太郎 [芸能]

倉持麟太郎という弁護士さんが山尾議員のスキャンダルの相手だというお話がありますが、経歴とか見てみると慶応大学のご出身のようです。

確かにイケメンですが、山尾議員さんよりも年齢が8歳も年下とのことですが、本当に不倫関係だったのでしょうか。

倉持麟太郎さんは既婚者のようなのですが、最近そういう話が多くてなんだかおなかがいっぱいです。
タグ:倉持麟太郎
nice!(0)  コメント(0) 

藤原紀香 大黒摩季 [芸能]

藤原紀香と大黒摩季が親友だったなんて知りませんでしたね。

でもサバサバしている女性同士で気が合いそうですよね。

こういう芸能人同士の親友ってどこで会ったりしているのかな。藤原紀香が歩いていたらめっちゃ目立っちゃいますもんね(笑)