So-net無料ブログ作成
検索選択

三上真史 [日記]

三上真史が付き合っていた彼女と結婚するらしいですね。

Eテレでの活躍がいろいろな仕事を引き寄せているようで、本当にEテレに感謝しているみたい。

自宅では園芸もするイケメンなので、これは周りの奥さんからもうらやましがられるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サッカー日本代表 [日記]

サッカー日本代表のメンバーがついに発表されましたが、本田が入っていてよかったです。

チケットを早速購入したいけど、まだ販売は先みたいですね。

長友の背番号のユニフォームを買って、スポーツバーで騒ぎたいなって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山本裕典 [日記]

山本裕典は現在は彼女と暮らしているのでしょうかね。

干されてしまってからすっかりテレビでも見かけなくなりましたが、事務所に契約解除されればこういうことになるんです。

芸能人が消えるときはいつも何か問題があったときなので、今回の山本裕典はどんなことをしてしまったのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

助さん格さん [日記]

助さん格さんの新しい俳優さんは財木さんと荒井さんになったそうですね。

歴代の俳優陣を見ていてもかなり若いほうじゃないかと思うけど、これは30〜50代の女性の視聴者を集めるためかもしれません。

仮面ライダーや戦隊ものと同じ戦略に出たように感じますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小室圭 icu [日記]

小室圭がicuの生徒さんだったのは知っていましたが、まさk眞子様と結婚するとは・・・

しかも5年も付き合っていたみたいですね二人は。

今日の午前中に記者会見を行うみたいなので、どういう人なのか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ルーレット式おみくじ器 [日記]

ルーレット式おみくじ器への注文が殺到しているようですが、もはや滝沢市のあるメーカーしかこのルーレット式おみくじ器を作っていないそうです。

ブームが去った後も、この会社だけはずっと生産を続けていたそうです。


そのためにかけてきたコストもばかにならないと思いますが、それにしてもここまでリバイバルするとはね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うんこ漢字ドリル 評判 新聞 [日記]

うんこ漢字ドリルの評判が新聞でも話題になっています。

確か朝日新聞か何かで読んだのですが、本当に発想が面白いドリルでついつい買ってしまうそうです。

でも、著者は沖縄のリゾートでのんびりしながら内容を考えたそうですが、その点がまた面白い笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハンドスピナー 販売店 東急ハンズ [日記]

ハンドスピナーの販売店ってどこにあるのだろうか。

楽天とかでは売っているけど、実物を見たいのでリアル店舗を探しているのですが・・・東急ハンズにあるのかな。

アメリカで爆発的な人気おもちゃとなったこのハンドスピナー気になりますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

間下このみ 離婚 後悔 [日記]

間下このみが離婚を後悔しているとネットで言われていますが、きっとあれは嘘。

自分も離婚経験者だけど、ちゃんと幸せになりたいって思っていれば絶対に前の人よりも何倍もいい人に巡りあうことができます。

今は再婚しているのかわかりませんが、幸せになっているんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

島田晴香 激やせ ダイエット方法 [日記]

島田晴香の激やせダイエット方法が話題になっていますが、ちょっとストイックすぎやしないですか?

あんなの一般人には無理だし、途中で挫折してしまう人が多いと思う。

ダイエットって芸能人がちょっと痩せるとすぐにダイエット関連の会社がすり寄ってきて「わが社の製品で痩せたことにしてほしい、報酬は〇〇で」といった感じに話が進んでいくからね・・・信用できない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog