So-net無料ブログ作成
検索選択

玄米カイロ [日記]

玄米カイロを使っていますが、本当にほっかほかににあります。

東急ハンズで売っていた時に冷え性なのでついつい衝動買いしましたが、買ってよかったものの一つです。

小林麻央さんも生前使ってられたとか聞いたことがあります。

末端冷え症の女性にはこの玄米カイロは本当におすすめなので試してほしいです。
タグ:カイロ 玄米
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お風呂用メガネ [日記]


おばあちゃんと温泉旅行に行く前にお風呂用メガネを買ってあげました。

お風呂場でも曇りにくい加工がしてあるので、足元を見れるし、あとは露天風呂に入ったときに景色を見れるからきっと気に入ると思います♪

せっかく温泉にいっても景色が見れないと残念ですからね☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

南米アマゾン [日記]

南米アマゾンはガラパゴス諸島を超える生き物の宝庫かもしれません。

ここ最近で新種がすでに400種類も見つかっているそうで、まだまだポテンシャルが大きいエリアです。

ブラジルに行ったことがありますが、国土の3分の2は森で環境を守る政府機関も大きいとか。

もっと研究が進むと面白いですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゾーン状態 [日記]


何か奇妙なぐらいに入り込んで好成績をあげることをゾーン状態というそうですが、スポーツの選手にはよくあるそうですね。

でもブログとかで文章を書いていてもありますが、時々しかなりません。

入り方とか維持の方法が分かればいいんですけどね・・・ちょっと調べてみます。
タグ:状態 ゾーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダムベース 東京 [日記]

ガンダムベース東京に明日行ってきます♪

昔からガンプラを作るのは趣味だったのですが、まさか世界最大の聖地がお台場にできるとは(;^ω^)

これはすぐにでも行って、プレミアもののガンプラを買いあさってきます。

しばらくはガンプラで週末がつぶれそうです~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニオイとり紙 ペット [日記]

ニオイとり紙がペットで使えるなんて・・・

確かに発想を転換すれば使えますよね笑

例えばおしっこを床の上でしてしまったときとか、あとわんちゃんだとよだれとかも多いですからね。

人間にも使えるから、ペットにも悪影響はないと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蕃茄 読み方 [日記]

蕃茄の読み方をしって衝撃だったのですが、これで「バンカ」と読むそうですね・・・

しかもトマトの別名だったとか、マジで今まで知りませんでした(笑)

まだまだ日本国内のことでも知らないことって多いんだなって思います。

富士山に登ったことがあるか?と外国人に聞かれてYESと言えなかったのもなんだか恥ずかったなぁ。
タグ:読み方 蕃茄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高濃度乳房 症状 [日記]


高濃度乳房が日本人女性の半数にも及ぶなんてショックな事実ですね。

特に見た目からはわからないし、特別な症状もないのでマンモグラフィーや超音波で判断するしかないみたい。

でもこういう事実はもっと早く世間に公表すべきですよね。助かった命もあったのかもしれないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

結婚祝い用セメダイン [日記]


結婚祝い用セメダインってちょっと笑えますね(笑)

結婚祝いにこれもらってもうれしくないけど、まぁネタにはなるかな。

それにしてもこういうネタを商品化しちゃう企業のフットワークの軽さが素敵ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドドンパ 休止 理由 [日記]


ドドンパの休止理由って一体なんだったのでしょうか。

逆走っていうことはエンジンが止まって坂道だったので逆走したのか、それともそもそもモーターが逆回転したのか、原因は不明です。

せめて理由を教えてほしいですね。富士急も今急いで復旧作業中だと思いますが・・・これから夏休みなのに、残念ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感